日本語 English


News & Topics



-2018.06.06-

Musicman-NETに当社代表・冨田のインタビューが掲載されました


株式会社シンクパワー(以下「シンクパワー」)が5月22日、同24日及び29日に当社ホームページに掲載した株式会社レコチョク(以下「レコチョク」)との一連の件について、音楽業界情報総合サイトMusicman-NET(以下「ミュージックマン」 https://www.musicman-net.com/)に当社の代表者冨田に対するインタビューの内容が同サイトに掲載されました。

このインタビューは、本件に関する一連のシンクパワーの発表と、それに対するレコチョクの発表に関し、様々な方から「実際に起きていることを知りたい」というご質問が多かったため、本件をニュースとして取り上げていただいたミュージックマンからのインタビューの場をお借りして、ご質問についてのご説明をさせていただくことに致しました。

本インタビュー内では、歌詞データ流用の疑いに対し、説明を求めてレコチョクに提示した資料を含め、当社が流用の疑念を持つに至った事例の一部も公開しております。

ぜひご覧いただけますよう、お願い致します。

レコチョクからの仮処分命令申立と公式見解を受けて、シンクパワーが一連の経緯を説明
https://www.musicman-net.com/focus/76162

本件に関する状況は適時当社ホームページに掲載して参りますので、今後の動向についても注意深く見守っていただけますようお願い致します。


< News&Topics一覧へ

▲ Page Top